Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

第5回かんすいオフレポ

2007/04/03 02:15

4月1日、第5回かんすいオフin神戸農業公園が開催されました。
日にちが日にちだけに、行って見たら「うそぴょ~ん♪今日は何の日?」とか書いた看板が
ありそうな気もしましたが、まさかそんな事は無く無事参加出来ました♪

≪更新履歴≫
4/3 本文&HKSサクションキット画像追加、インプレ更新



<スイフトの塊>
DSCF0700.jpg


いや~、凄い台数のスイフトです!噂では68台、100人以上の参加者だったよう。
滋賀の時は凄く興奮が続いたのですが、今回はさすがに台数多くて見所も多くて「スイフト酔い」を体験しました。

イベントも2種類用意されていて、回を追うごとに楽しみが増えるので次回参加を余儀なくされてしまう・・・。
一種の麻薬?身体&精神依存のヤバい薬!?

途中、ほんの少しだけ雨が当たりましたが、他は曇りで助かりました。少し肌寒かったですけどねー。
とにかく楽しい一時を過ごせました♪
かんすい会長をはじめ、幹事の皆様、お手伝いの方々、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました♪


<神戸に向かう途中、PAで3人揃って♪>
DSCF0697.jpg


右から、pochimamaさん、そのやんさん、hornetの順です。
今回は、舞鶴道~中国道を使用し神戸に向かいましたが、非常に短い時間で神戸まで行けるのだと
今回知ったので、篠山はいつでも行ける様な気がします♪


そして、かんすいオフと同じ位楽しみだった、待ちに待ったパーツの取り付けにはしご開始!
農業公園から奈良のHKS関西まで移動。三重組のhoriさん、COIさん、nicchiさん、とっつあんさんと5台で
阪神高速~中国道~西名阪と乗り継ぎ到着。やっぱ連なって走るのおもしれぇー!
horiさんとは小倉インターでお別れ。他の3人は、HKSまで御一緒してくれて取り付け終了するまでマッタリオフ。
フルバケの気持ちよさに「逝っちゃった」人も居ましたが・・・。


<いきなりですがパーツ取り付け後のひととき>
DSCF0703.jpg



<サクションパイプ画像>
DSCF0705.jpg



今回は、新作ホヤホヤのHKSレーシングサクションリローテッドとフロントリップスポイラーを装着♪

<インプレ>
・3速3000回転からでも踏み込んだ量だけ走ります。
・2次曲線(Y=Xの2乗の式)的に性能が上がりました。3000回転以上のアクセルのツキは非常に良いです!
・エンジン音が明らかに変化。(4000回転以上で顕著)例えるなら、シルビアS15 SpecRに似た音。(ギュィ~ン!)
・もちろん踏み込んだ瞬間に「シュゴォォ~」って音が響き、毒キノコに換装した実感を湧かせてくれます♪

まだ、そんなに距離を乗っていませんが、感覚的な速さはかなりのもんですよ。
そして意外や、踏んでいても燃費はあまり落ちません!装着後、奈良から福井までで0.1km/Lですが平均燃費計が上昇!
フィルターの色も黄色でマッチングも最高!いいねぇ~。
これで更にスイフト君が楽しくなりました♪


<オフ会じゃんけん大会でGETした一品>
DSCF0704.jpg


出品者は、どうやらtuyoshiさんだった様子。もしかして彼女さんのお手製!?
まだ開けてませんが、近々美味しく頂きます♪


さて、次回オフは滋賀開催と言う事で近くだし、またまた楽しみにして半年過ごします♪
皆さん、本当にお疲れ様でした!
趣味の薬(swift sport)TB:1CM:12
コメント
れす
>SHUさん
遅くなりましてすみません!かんすいオフ、お疲れ様でした♪
いや~・・・疑惑が深まるとは思いつつも行くなという理由が見当たらず・・・。
多分、次は無いと思うので疑惑も今回で収束ですねー。

HKSキノコ、良い感じですよ!胞子がどこまで飛んでいるのやら♪
次回、滋賀オフもよろしくお願いします!

>Tomoさん
お疲れ様♪ほんと、じっくり話す事が今回は出来なかったな~。小規模なオフもやっぱ必要だと実感。
また機会を見つけて、プチオフしましょ。
ちなみに、キノコ間違いなく良いですよ♪ビッグスロットルに沢山空気を吸わせてあげましょう!
hornet #UXzy.94o|2007/04/09(月) 13:26 [ 編集 ]
お疲れ様です!
遅ればせながらお疲れ様です~!やっぱ大型オフは楽しいけどゆっくりとはできないですね^^半年?に一度の祭を満喫いたしました。
またプチオフなどでお会いしましょう♪HKS関西結構気になりますね^^
Tomo #XrNQTkoI|2007/04/06(金) 00:45 [ 編集 ]
やっぱり・・・・・
でも、日曜日の行動は更に疑惑が深まったよね!(笑)
釈明会見?
今日のharuki君のブログが楽しみやわ~~

HKSのサクション良さそうやん!
みんな胞子もらってんやろな~~~
夏場対策KITもそのうち発売するって言ってたけど
どんな感じなのかな?

SHU #e.OovZsI|2007/04/05(木) 18:54 [ 編集 ]
れす
>Haruki君
えっ?そんな事はないつもりなんだけどなぁ~♪とりあえずで上げたから、これから更新が入るよ。
裏かんすいのメンバーがどこまで想像しているのかが気になるわ~。
福井、お泊りオフ了解♪真相も疑惑も無いけど・・・。
例のブツ、まだ手を付けていません!レオパレス、壁薄いから気をつけなければ!
ほんまお疲れさんでした~!

>まーぼーさん
お久しぶりですね!今回もお会い出来ずに残念です。
COIさんからの噂というのが気になります・・・。Hなキノコは良いですよ♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

>mugiさん
フロントマスク、結構迫力でました。確かにノーマルでも完成度高いと思います!
フロントリップは、サクションと一緒に買ったら安くなるかなと思い抱き合わせたのですが無理でした・・・。
カナードには及ばないですが、フロントのダウンフォース得る効果はあると思います。
次回は滋賀でお会いしましょう!

>JUNYAさん
こんだけですよ~♪自主規制しないと、家族思いのお坊ちゃんとかが顔赤くなっちゃいますんで~。
ちゅうか、疑惑まだ晴れてないですよね?釈明会見、マジで開かなきゃー!

>pochimamaさん
ほんま帰りはすんませんー!行きに言おう言おうと思いながら怖くてなかなか言い出せなかったのです・・・。
次回は一緒に367号をドライブしましょう!その時までここに居たら良いんですが~。
また、そのやんさんと3人で367号プチオフしましょう!

>いしきちさん
ほんまお疲れ様!帰り、HKS寄ってくれてありがとうねー!ZC11・21にも対応してるらしいから、スズスポから乗り換えよう♪
なんか、疑惑を晴らしに行ったのに疑惑を持った人間が、逆に増殖してしまった気がする・・・。
horiさんの件、やっぱ直メで連絡取るのが良いかもですね。
6月、福井オフ了解です♪楽しみにしてますねー!

>tsuyoshiさん
お疲れ様でした♪相変わらず、妊娠中でしたねー!思わず触っちゃいましたよー。
気になるお連れの方も、凄く清楚な方でtsuyoshiさんには・・・、おっと失礼!
盗聴器、裏かん赤スイフトに付けたの気づかなかったんですか!?

>COIさん
お疲れさんでしたー!キノコ、マジで良いよ!胞子が付着して1ヶ月位したら生えて来るんじゃない?見事な「カリ」が!!
22日&6月は楽しみにしているよ♪マフラーは静かそうだねー。ジャントル方面に転向?
hornet #UXzy.94o|2007/04/04(水) 01:13 [ 編集 ]
お疲れさまでした~♪
Hなキノコ、かなりいい感じですね。
踏み込んだ際に胞子が私の所にも舞い込んだみたいなので、水を与えれば生えてくるのでしょうか?(謎)

次回は再来週ですね~
その時にでもおにぅのまふりゃ~でも聞いてくだされ( ̄ー ̄)ニヤリ

いしきちさんに6月の小浜に誘われているので、一緒に襲撃しに行きますよ~(笑)
COI #fqAdot5s|2007/04/04(水) 00:19 [ 編集 ]
ん!???
ここも更新第2段があるのかな?(笑)
景品の中身はケーキ屋のパティシエお手製かと…
ちなみに中に盗○器が仕込んでありますので注意(爆)
お疲れさまでした♪
tsuyoshi #sGMdB/5k|2007/04/03(火) 22:29 [ 編集 ]
で、あの後(ry
追求するのがかわいそうになってきたのでこの辺で止めときます(笑)

お互い遠い所からお疲れ様でした。お連れさんは喜んでおられましたか?
まああまり変な疑惑を持たれないような行動をするようにして下さいよ!(結局それかよ)

次回お会いできるのはHori本部長の式ですね。
お金の絡みもあるので、また近々にでもメールで決めれればと思います。
ブログで意見求めてもいいと思いますけどねー。

それと、6月頃にでも小浜に遊びに行こうと思ってるのでよろしく!
いしきち #-|2007/04/03(火) 22:23 [ 編集 ]
こんばんはぁ~
お疲れ様でしたー。
いやぁ~、またまた楽しかったね☆
hornetくんにおいてけぼりくらったので(笑)どーしょって思ったけど
だんさんに篠山まで連れて帰ってもらいましたー。
次回もまた遊ぼうーーー。
pochimama #zqH0CBQA|2007/04/03(火) 21:14 [ 編集 ]

あれっ??これだけ??困るなぁ~!!勝手に自主規制してもらったら(笑)
JUNYA #-|2007/04/03(火) 21:10 [ 編集 ]

お疲れさまでした~~^^
わぁ!H社のレーシングサクションとフロントリップですか!
スイスポの顔はそのままでも完成度が高いのですが、
リップが付いてさらに男前になった感じです^^

次回もよろしくお願い致しま~す(^o^)/
mugi #B78B/zDA|2007/04/03(火) 18:55 [ 編集 ]
久々に書き込みです
ご無沙汰です。まーぼーです。
COIさんと神戸オフの前日にHKS関西でプチオフしましたが、COIさんから色々と噂は聞いています。噂のHなキノコですねw

今後ともよろしくお願いします。
まーぼー #mQop/nM.|2007/04/03(火) 16:24 [ 編集 ]
え~!!!!
お疲れ様です&何か内容がさっぱりし過ぎているのは気のせいでしょうか?(爆)
このような内容でしたら裏かんすいの人たちはだまってないような気がします(謎)とりあえず真相は今度の福井お泊りオフの時によろしくお願いします(謎2)
追伸:例のブツはどうだったでしょうか?僕はもちろん・・・( ̄ー ̄ニヤリ)
Haruki #.CHxHu6Q|2007/04/03(火) 02:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『黄砂について』
今日は黄砂が酷かった。明日も…ゲンナリ。ここでちょっとコーヒーブレイク、黄砂の豆知識。
mimiyori-shinbun|2007/04/03(火) 10:36

トラックバックURLはこちら
http://zc31s.blog43.fc2.com/tb.php/59-a3ec9dfe

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
