Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

伊勢オフ

2009/07/09 00:38

行って参りました。伊勢オフ。今回はCOIさんプレゼンツと言うことで、事前に一切のお手伝い無く、
ただ参加しただけのお気楽オフでした♪




とりあえず集合場所に行こうとするが、思い描いてた場所と実際が違い、ナビで検索するも名前検索で出ず・・・。
住所で検索し、何もない場所を目的地に設定して出発。設定した場所から4分程度で到着。

既に3分の2くらいのメンバーが集まっており、みんなに御挨拶。
今までにあまり見かけない人が居ると思ったら、広島から参加の彦森さんでした。ご苦労様です。

程なく参加者全員集合し、まずは「赤福二見浦支店」へ向けて移動。
ここでカメラマンとして写真を撮りまくり、全員を「丸裸」にして今日の見せ場は終了。
☆アダルトサイトではないので、裸の写真は掲載していません☆

IMG_2359_20090709000755.jpg

IMG_2398.jpg

IMG_2397.jpg

IMG_2404.jpg

IMG_2403.jpg

IMG_2400.jpg

IMG_2405.jpg

IMG_2402.jpg

IMG_2410.jpg


そして次は徒歩にて「二見シーパラダイス」へ。ここでは夫婦岩、水族館見学と昼食を楽しみました。

IMG_2412.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2413.jpg

IMG_2421.jpg

IMG_2429.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2430.jpg

今回はせっかく一眼を持っていったので、写真を撮ることを楽しんでいました。
やっぱ数をこなしていないだけあって、上手く撮れん・・・。がんばろっと!

夫婦岩を鑑賞した後は、お土産売り場の試食をむさぼり喰いながら進む一行と化して水族館へ。

IMG_2432.jpg

IMG_2434.jpg

IMG_2435.jpg

IMG_2444.jpg

IMG_2438.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2446.jpg

IMG_2448.jpg

IMG_2454.jpg

IMG_2456.jpg

んで、昼食。水族館があまりにも楽しくてご飯を食べずにいた人も・・・。

そこから、伊勢神宮に参拝に行こうという話も出たが、雨降ってるし今日の最後の目的地まで2時間程度かかる事を
考慮して参拝を諦め一路、「亀八食堂」へ!!・・・途中、土産買いに関ドライブイン経由で。
途中、信号の関係でツヨシさんとゆうぞうさんと自分が取り残され、急遽ルートを変更しR165~グリーンロードを使い、
追いつく計画に変更。・・・が、結局到着が数分遅れになってしまった・・・。
後で知ったが、ツヨシさんがいつの間にか金色脚を装着していたらしく、先に知っていたらさぞかしナイスな
インプレッションが出来たと思う道路を走ったのだが残念。普段の速度-40km/hで走ったので金脚の良さをスポイル?
1.3Lのお二人からは「酷い道を走らされて~」と嬉しそうに言われました。・・違う?

お買い物を適度に済ませ、最終目的地に向かう。予約の意味があったのか?すぐに座敷に入店。
・・・さすがに亀八で一眼を振るう勇気は無いので写真は他のblogにて確認してください。相変わらずスゴい・・・。
でも、大勢で食べる食事は本当に美味い!!
参加の皆さん、長距離の移動を含み、本当にお疲れ様でした!
そして、幹事のCOIさんは本当に本当にお疲れ様でした!!!計画通りに楽しんで貰えたんではないでしょうか?

やっぱ、小規模オフ会は駄弁りだけではなく移動やハプニングを楽しむのに最適です!!
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:4
コメント
>tsuyoshiさん
まさか金脚を装着しているとは思いませんでした!
次は脚を試せる先導をしますので♪

亀八、舐めると痛い目をみます。ウイグルさんが飲酒モードなのを忘れてました!
hornet #UXzy.94o|2009/07/12(日) 09:35 [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
金色脚デビュードライブに高速&下道いろいろ走れて良かったですわ、1.3のATにはキツイ道のり!?(笑)

亀八食堂のボリュームには完敗でした・・・
tsuyoshi #sGMdB/5k|2009/07/11(土) 21:30 [ 編集 ]
>COIさん
お疲れさんでした~。
確かに昼食が確定して無かったのはビックリしたけど!
次に反省を活かそう♪

俺が幹事すると、過密スケジュールになるので参加者が大変ですけど?
またやろうね~♪
hornet #UXzy.94o|2009/07/10(金) 09:01 [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
実は伊勢うどんと赤福を入れ替えた方がよかったと思ったのはココだけの話です(^^;

やっぱり亀八は大人数で行ってワイワイやるのがいいですね^^

またヨロシクです♪
次の幹事よろしくお願いしますw
COI #fqAdot5s|2009/07/09(木) 21:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zc31s.blog43.fc2.com/tb.php/138-9164e9bf

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
