Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

コンパクトカーミーティング2009 第一戦 in MLS

2009/05/08 22:37

ようやく重い腰が上がりまして(・・・が、まだ半分位しか書く気が起こらん・・・)先日のコンミの記事アップです。




<とりあえず、風景の羅列~>
IMG_2045.jpg

IMG_2044.jpg

IMG_2049.jpg

IMG_2046.jpg

IMG_2047.jpg

IMG_2084.jpg

IMG_2101.jpg

IMG_2106.jpg

・・・ぬぅ?せっかく気合入れて記事を作成しかかったら、こんだけしか画像が無かった・・・。はぅ。
と言う事で、写真はこの位で勘弁してください。参加者なので走行に忙しくて♪


で、許してもらえる訳も無く(?)、とりあえず動画のアップもしておきます。
ですが、画質はコンデジに負け、音声は無し、そして前を行くスイフトを捕らえる事が出来ません。
こんな恥ずかしい動画は、もう二度とアップしないぞ~!














参加の皆様、お疲れ様でした。遠くから観戦に来てくれたいしきっちゃんにも感謝!!
慣れない事をしたので、どっと疲れました。寝る。
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:4
コメント
>COIさん
こちらもコメント返信激遅で申し訳ない。
走りながら撮影は無理だと認識しました・・・。
でも、カメラは意外に見れるので今後もお世話になる予定です。
コンデジ撮影もCOIさんと同じ方法でやってみようかな・・・。
hornet #UXzy.94o|2009/06/09(火) 23:42 [ 編集 ]
>いしきちさん
いやはやコメント返信激遅で申し訳ない!
写真の枚数は仕方ないとして、動画は確かにコンデジで撮った方が良いかもね~。
まぁ、運転している姿をリアルタイムで撮影できる利点を利用して、
今後もドラテク磨きにせいを出します!
hornet #UXzy.94o|2009/06/09(火) 23:37 [ 編集 ]

乙でしたー。
写真全然撮ってなかったのねー。まあ走ってたから仕方ないですね。
しかし、動画の音声なし&1分縛りは厳しいですね。
普通にCOIさんのようにコンデジで撮った方がいいのかも。
こういう時に使ってあげないと、せっかくのIXYが泣いてますよ!(笑)
いしきち #2bNwVPBc|2009/05/11(月) 11:36 [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

写真はまぁしょうがないですよ^^;ハシッテマシタシネ

動画はやはり音声は欲しいところですね。
どのポイントでブレーキ踏んだか、変速したかが判りますので、色々分析が出来ますよ♪

次回からコンデジで動画撮ります?w
COI #fqAdot5s|2009/05/09(土) 22:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zc31s.blog43.fc2.com/tb.php/136-5bbaa1cb

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
