Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

大阪オートメッセ報告!

2009/02/15 23:39

今年も大阪オートメッセに行って来ました。
参加者は4人。全員秘密基地のお客さんという一括りになりますね。車好きばかりです。




とりあえず、面白くも何ともない・・・というか、「出し惜しみしないで画像を見せろ!」という輩の為に短めに当日の行程を。

朝7:30集合→大阪着→写真を撮る→大阪発→COIさんがETCカード挿入せずにゲートに入る→亀八で夕飯→帰宅♪

とまぁ、こんな感じで一日があっという間に終わりました・・・。参加の皆さん、お疲れ様でした!

んでこっからは写真です。リサイズするのが面倒なので枚数は少ないですが、目線が来ている物を中心に♪
結局、殆どカメコに紛れて行動していたわたくし。普段、一切近づかない人種に人生で一番近づいた瞬間。

その前に<総括>!
今回のメッセにはがっかり。メーカー出展が「トヨタ」「日産」のみ。チューニングカーの祭典にしてはショップブースの活気の無さ。
去年はパーツの展示や即売も多数の出展者が行っていたのに・・・。
さらにはおねーちゃんの人数も減っており、何にしてもあまり感動をする事は無かったように思われます。
来年はもう少し熱いメッセになっていると良いと思いました!


<ではでは、ここから写真集♪>
IMG_1468.jpg     IMG_1467.jpg     IMG_1498.jpg


IMG_1626.jpg     IMG_1759.jpg     IMG_1760.jpg


IMG_1409.jpg     IMG_1427.jpg     IMG_1451.jpg


IMG_1472.jpg     IMG_1494.jpg     IMG_1577.jpg


IMG_1703.jpg     IMG_1794.jpg


・・・えっ?顔のアップばかりじゃツマラナイ?殆どの作品がこんな感じですが何か??
構図を考えるよりも数を撮る事優先にしたので、こんな結果になってしまいました。
来年はもっと車を撮るぞ~!!・・・それの数倍はおねーちゃん!!!
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:2
コメント
>COIさん
確かにカードは刺さってたねぇ~♪いつの間に出たのか!?
っていうか、よく止まったね~。突っ込むかと思ったよ!

メッセの内容は本当にガッカリ・・・。こんな時代・現状だから頑張って欲しいんだけどね。
まぁ、来年は少しでも楽しめる様になっていると良いね~。
hornet #UXzy.94o|2009/02/16(月) 23:58 [ 編集 ]

お疲れさまでした♪・・・って、
>ETCカード挿入せず
や、ちゃんと入れてたんですよw
でもいつの間にか出ちゃってて・・・これが出来ちゃったこn(ry

確かに今年は車へのときめきが少なかった気がします。いつもなら何かしら買い物してたのに(笑)

これも時代なんですかねぇ・・・(トオイメ
COI #fqAdot5s|2009/02/16(月) 22:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zc31s.blog43.fc2.com/tb.php/134-bcca99b7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
