Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

第8回 かんすいオフ!

2008/11/24 13:11

11月23日(日)、滋賀県の希望が丘公園にて「第8回 かんすいオフ」が行われるらしき情報を
手に入れたので行って来ました。





ここ最近、歳を取ったせいか目標の時間ピッタリに起床できる様になり、それでも予定より15分遅れで家を出発♪
新名神土山P.Aにて三重組のみんなと待ち合わせ。土山P.Aまでどの位かかるか解からなかったので、時間を見ながら伊勢道・東名阪を走る。
新名神に入った所で時刻は8時30分過ぎ。9時待ち合わせの為、余裕で現地到着の目論見。

そして待ち合わせ予定時刻よりも15分も前に到着!!!

・・・!
・・・・・・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

なんでみんな集合してるの!!??15分前に到着した自分が遅刻したかの様に出迎えられる・・・。
っていうか、みんな早すぎです!!それだけ楽しみだって事でしょうか。
それにしても、京都方面への観光のせいでしょうか、P.Aもどえらい人です。本線も割と車が多くちょっとストレス。

そこからは三重組みんなでカルガモ走行。法定速度(本当に)で名神竜王I.Cまで。
途中で、他のみんなは昼飯を調達しているらしい事を知り、自分は目的地を通り越してコンビニへ。

そして会場入り!いつもの受付メンバー(裏かんすいの皆さん、SHUさん、horiさん、etc・・・)に迎えられ、
エントリーシートのHN欄に「A. 」などとノブさん直々に記入されつつ駐車。
・・・目前に佇むゆうぞう会長に突っ込み、大阪市内を3km位引きずり回す事にならなかったのは不幸中の幸いでした。

自己紹介も適当にスベりつつ、pochimamaさんの自己紹介代打では更にダダスベり。
「雑誌にも掲載された秘密基地のデモカー2号機です」って言っても面白く無いので言わなかったのですが、
あえてこの場を借りて車の紹介をさせて下さい!!

そして一日があっという間に過ぎ、5時前位に帰路へ。horiさんとタンデムで新名神経由で帰ってきて、秘密基地にお土産&報告。
それにしても、夕方6時の時点で亀山~四日市Jctまで18kmの大渋滞!!!
反対車線だったから、それらを眺めて帰ってきましたがあの渋滞は悲惨ですね・・・。

これで5回目位の参加になりましたが、相変わらず多数集まるスイフトを眺めるのは爽快ですね♪
最近は専らダベりに時間を割いていますが・・・。今回は70台ほど集まったそうです。

最後に、幹事のtsuyoshiさんをはじめ運営係の皆さん、本当にお疲れ様でした!
毎回楽しいトーク、ツッコミ、ボケを披露して頂き感謝です!!

そして、さらに最後ですが数枚の写真で今回のかんすいオフレポをしめさせて頂きます。
参加の皆様、お疲れ様でした♪新たに三重組に加わりそうな「はねねさん(で良かったかな?)」とも
知り合う事が出来ましたし、有意義なオフでした!!


<こんな感じでスイフトだらけ!>
IMG_0697.jpg

<ベストオブかんすい受賞の3台の車>
IMG_0703.jpg

<今日一のベストショット!秘部は加工済み>
IMG_0701.jpg
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:11
コメント
れす
超遅レスですんません。

>いしきちさん
なるほど。馬並なのね♪お疲れちゃんでした~!

>COIさん
みんな早すぎ!コンミではスイスポの意地をみせちゃる!

>JUNYAさん
ラーメン行きますよ!新年会としましょうか!よろしくです!

>horiさん
まさかあそこで渋滞とは・・・。回避方法、是非とも教えて下さい!

>SHUさん
乗り手も男前なら車も男前でしょ?SHUさんには負けますが♪

>ノブさん
いや~、まさかあんなに寒くなるとわ・・・。
次回は誰がママさんの代理なのか楽しみです♪

>ゆうぞうさん
いつでもお待ちしております。こちらこそ遊んでくださいね♪

>pochimamaさん
僕も是非そちらで御馳走して欲しいです~♪
イカ食べたい~!

>tsuyoshiさん
あれはリアルで見ると毒なので見ない方が良いかと~。
今度は僕の代わりにすべって下さい!
hornet #UXzy.94o|2008/12/05(金) 01:03 [ 編集 ]

お疲れさまでした!
すべる現場をリアルに見てなかったのが残念…(笑)
ベストショットってエロショット!?
tsuyoshi #sGMdB/5k|2008/11/25(火) 23:14 [ 編集 ]

楽しかったねー。

私も三重に行くわ。ご馳走してやぁ(*^_^*)
pochimama #zqH0CBQA|2008/11/25(火) 12:55 [ 編集 ]

お疲れ様でした

三重には・・・一回行くわ←ほんと?
また遊んだってね
ゆうぞう #z7DPYaCg|2008/11/24(月) 21:46 [ 編集 ]
お疲れちゃん
まあ、車はさておき・・・・

二回の事故紹介ご苦労様でした!
ベストオーナー賞にはまだまだかな~笑

そろそろ三重オフでも企画してよ!ヨロシク(そしたら名古屋にも行きやすいから。爆)
ノブ #ubvJVqnE|2008/11/24(月) 21:32 [ 編集 ]

お疲れさんでした~~
車もどんどん乗り手みたいにエロくなってきて・・・・(笑)
また、次回宜しくね~~
SHU #e.OovZsI|2008/11/24(月) 21:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/24(月) 17:45 [ 編集 ]

おつかれ~。
まさか帰りにあんなに渋滞してるとは・・・
。あそこは信号があるから自然渋滞するんだけど、昨日はひどかったですね~。

今度渋滞解消の技を教えますよ!
では。
Hori #mQop/nM.|2008/11/24(月) 17:43 [ 編集 ]

お疲れさんやったねぇ~

車のほうも相変わらずエロいオーラが出まくりでしたね(^^)

さぁ~ラーメンいくでぇ~♪
JUNYA #-|2008/11/24(月) 15:53 [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
土山では「やっぱり最後か~(笑)」ってみんなが言ってたような(ぇ

私も最近はダベりの割合が高いような・・・^^;
次のコンミはお手柔らかに(笑)

いしきちさんはトウカイテイオー並み、と_〆(゚∀゚アヒャ
COI #fqAdot5s|2008/11/24(月) 14:59 [ 編集 ]

お疲れちゃんでしたー。
ってホンマにモザイクかかっとるやないかーい!!

自分のは馬並ですので、こんな小さなモザイクでは隠しきれませんよ!!(笑)
いしきち #2bNwVPBc|2008/11/24(月) 13:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zc31s.blog43.fc2.com/tb.php/130-3c60d585

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
