Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

「iida」は良いダ!

2009/06/04 22:56

下らん駄洒落タイトルで始まった、超不定期更新blogでございます。

最近巷では、レンズ沼の住人に引きずり込まれ、ミイラ取りがミイラ化したような現象が散見され、
収入が少なく、明日をも分からない状態で生活している自分にとっては、彼らの勢いをただ、
指をくわえて見ている事しかできません。
(何の事を言っているのか解からない人は流してください。「俺か!?」と思った人は間違いなくあなたです)

そんな自分でも少しは物欲を満たしても罰は当たらないんではないかと考え、断腸の思いで買った物があります!



この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:6

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
