Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

simaさんが三重に来る!!良い子は集まれ!

2008/02/28 23:05

表題の通りです。来月頭、3月1日にあの「simaさん」が三重県にやってきます!
良い子の皆は三重の秘密基地に大集合ですよ!!
当日は、いつも以上にスイフトショップになりそうな予感でワクワクしています♪
朝10時から基地におりますので、皆様お誘いの上お集まり下さい!
って、沢山来られても困るのが現実ですが・・・。三重組のみんなは集合で!

結局、業務連絡かぃ!!
simaさん、お待ちしております~。安全運転でお越し下さい。
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:3

珍しくたまには日常ネタ♪

2008/02/26 23:49

先日、某秘密基地の常連さんでみんカラ友達の歩くほにゃららさんから以下の物を受け取りました。




この記事の続きを読む…
生活の薬(日常描写)TB:0CM:3

大阪オートメッセの季節!

2008/02/13 00:57

さてさて、今年も行ってまいりました「大阪オートメッセ2008」。
昨年はオフ会も兼ねていたのでスイフトで行きましたが、今年は友人と行く為電車になりました。

12月にモーターショーも行きましたが、個人的にはオートメッセの方が好きです。
モーターショーの良い所は最新の車が発表されたり、色々なメーカーの車が一気に見れる事ですが、
車の発表が主(?)なので、普通の車が置いてあるだけに感じられます。
けど、オートメッセは「チューニングカー」の祭典の為、メーカーでさえ色々な遊び心を持ったチューニングを
施して展示してくれます。まぁ、何と言ってもおねーちゃんの衣装が派手なのが一番なのですが・・・。



この記事の続きを読む…
生活の薬(日常描写)TB:0CM:5

今年初のMLS走行

2008/02/09 00:51

今日は2008年初のMLS(モーターランド鈴鹿)に走りに行ってきました。
参加者は芝やんさん、ジョータさん、謹慎中(?)のCOIさん、hornetの4人でした。

実は、さっきまで長文を書いていたのですが過って消してしまいました・・・。はぅ。
とても意気消沈したので簡単な報告になりますが、誰も見てないだろうからいいか!

この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:4

やはりスリットはええな~ぁ♪

2008/02/02 23:52

これ付けました。

IMG_0170.jpg


「DIXCEL HS(ヒーティッドスリットローター)」と「制動屋 SM400」です。



この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:4

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
