Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

訪問者が!

2007/11/30 00:25

COIさんのblogにてアクセス解析の記事がありましたが、「そういえばうちの旧blogはどうなってるの?」と思い、
久しぶりにexciteのblogを覗きに行きました。

そこでビックリ!全く運用されていないこのblogに、日々1~4人程度の訪問者が!!!

exciteアクセス


いや~・・・。まさかこんな事になっていようとは!ついでに検索ワードランキングも見てみると・・・。

exciteランキング


「RC-T4」の検索で引っかかっているらしいですねー。
何気にアクセス解析って面白いですね。これからも継続的にこのblogを観察して行きたいと思います。
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:0

いよいよ明後日ですぞ!

2007/11/29 23:40

何がって?「コンパクトミーティング2007 inモーターランド鈴鹿」ですがな。
毎年行われているのかは疑問ですが・・・。




この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:3

あれ?

2007/11/26 00:56




・・・・・10,000HITしてるやん!

おめでと~、俺。

んで、記念すべきキリ番を踏んだ方、誰?

生活の薬(日常描写)TB:0CM:0

工房にお邪魔しました♪

2007/11/26 00:55

かねてから興味のあった、大阪の「SHU工房」にお邪魔してきました♪

既にお二人がblogに詳細な内容を記事にされているため、「内容が希薄」「写真が少ない」「っていうかアップ遅い」と言うクレームは受付ません!




この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:7

出発!

2007/11/23 08:12

20071123081304
おはようございます!
今から自宅を出発し、大阪に向かいます~。
目的地はSHUさんの工房です!

趣味の薬(swift sport)TB:0CM:3

COIさんに業務連絡!?

2007/11/21 14:02

20071121140404
この前言った博多ラーメンの店です。
今日の昼飯になりました♪
九州の人間に味見してほしいな~。自分は美味いと思います!

場所は久居駅北のサークルK近くにあります。
見つけられるかな?
生活の薬(日常描写)TB:0CM:1

祝!サーキットデビュー♪

2007/11/17 21:53

この度、私hornetはサーキットデビューを果たしました!





この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:3

工房襲撃計画発動!

2007/11/16 00:31

今月23日(金)に、大阪の某工房を襲撃予定です。
三重組はCOIさんと二人で向かいます。(horiさんは諸事情で不参加です)
東海地方から参加するよ!って方は居ますかね~?もし居るなら針テラス等で集合して・・・と考えてます。
兵庫方面、大阪方面の方も参加されるのかな??

<工房襲撃オフの予定&理由>
・何だか分からないけど「シュー!」ってするだけでシフトがスコスコ入るようになるらしい物を施工してもらう。
・噂の工房の見学がてら、大阪の空気を吸いにいく。
・フルバケに換えてから長距離を走行していないので、長距離のインプレがてらドライブ。
・本当は暇なだけ。

工場長、よろしくたのんます!
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:4

いい天気だな~♪

2007/11/08 10:29

20071108103008
今日はゴルフしてます~。
前半終わって、スコアは48。
めっちゃエエ天気で、最高のゴルフ日和です!

さて、後半はいかに!?

この記事の続きを読む…
生活の薬(日常描写)TB:0CM:0

パワーチェックしてきました!

2007/11/05 23:29

とりあえず、吸排気をある程度弄ってNAってどれ位パワーアップするのか確かめたくてパワーチェックしてきました。




この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
