Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

06 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

明日、私は旅に出ます~♪

2007/08/31 22:13

いよいよ明日でここでの生活も最終日。僅か11ヶ月の独身生活でした。
もっと色々出来る予定でしたが、あっという間に過ぎてしまい現在に至る。

こっちで親しくして頂いたpochimamaさん(&pochimpapaさん)、そのやんさん、ありがとうございました!
次回は10月の滋賀オフですね♪お会い出来るのを楽しみにしています!
それから、裏かんすいのN氏とJ氏。「疑惑」という名目をわざわざ付けて、遊びに来て頂き感謝しています♪


さて、引越し準備に取り掛かります。わりと物が少ないと感じ、適当に荷造りを始めましたが、
前日にしなきゃいけない事が多くてアタフタ・・・。

今からPC分解したりして大忙しですが頑張ります!
とりあえず9月2日の東海オフ2007でお会いする皆さん、よろしくお願いします!

趣味の薬(swift sport)TB:0CM:0

もうすぐ東海オフ2007!と言う事で・・・

2007/08/29 00:35

ブレイドマスターの試乗会に行ってきました!(今回も写真無くてすみません)
っていうか、別に乗りたくなかったんだけど・・・。

この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:1

久しぶりの更新&プチいぢり

2007/08/20 23:34

いや~、本当に久しぶりに更新です。ネタが無かった訳でも無いですが・・・。
とりあえず、ここ最近の近況報告&弄くり報告です。

<最近した事>
・ブレーキホースをPLOTのSWAGE-LINEに交換。タッチも固すぎずコントローラブルになり満足!
・リアの車高を2mm程上げた。それによりフロントタイヤを目一杯使える様に。
・いしきちさんお勧めのアーシングを施工。効果の程はまだわからず。ただ、燃費計は明らかに向上。
・pochipapaさんとプチオフを重ねる。


<近況報告>
突然ですが、9月から三重に戻る事が決定しました。予定より1ヶ月早いですが。
ここ最近は、一人暮らしの楽しさを味わい始め、正直戻りたくないですが・・・。
まぁ、でも三重に帰ったらやりたい事がいっぱいあるのでブルーでも無いですが。
ここでの色々な思い出・知り合った人等、一生の経験であり宝です。
三重組の皆さん、今まで以上によろしくねー♪
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:4

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
