Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

いよいよ見参!

2006/09/30 22:25

明日からいよいよ、福井入りします。
1年と短いようで長い生活が始まります。
当初はPCを持っていかないのでしばらくはロクな更新が出来ないと思いますが、忘れないで下さいね♪

福井メンバーの方、よろしくお願いします。
生活の薬(日常描写)TB:0CM:5

爆音オフ報告

2006/09/24 00:32

本日、道の駅「針T.R.S」にて爆音オフを行いました。爆音オフとか言いつつも、爆音なのは一人だけですが・・・。

午前中に、かんすいBBQオフに参加したメンバーと針で合流し、BBQオフの内容やスイフトについて皆で話し合い、
有意義な時間を過ごしました。


この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:10

爆音オフ、詳細決定!?

2006/09/17 21:00

以前から、ラ・アンのマフラーに交換していたかんすいメンバーのHaruki君。
この度、中間パイプを「サンラインオート」の物に換え、非常に良い音(?)を奏でているらしいので、急遽開催となりました。

★爆音オフ 詳細★

日時:9月23日(土) 15時頃~
場所:名阪針T.R.S 駐車場に集合
参加者:Haruki君 いしきちさん horiさん やっすぃさん Tomoさん hornet (現在まだまだ参加者大募集!)

※この日は、かんすいの大阪BBQオフが13時頃まで開催される予定です。大阪に来たついでに、奈良にも寄り道を!?

※※はっきり言って、当日はノープランです。解散時刻も決まってません。

※※※極内輪で集まった場合は、スイフトのオフ会とはかけ離れた内容になる恐れがあります。
     それを阻止する為、健全な青少年の参加をお待ちしています。


参加希望者は、コメントへのレスにて「参加希望」を書き込んで下さい。
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:8

3000GET!

2006/09/16 21:38

・・・しました。2000HITに続き、3000HITまでも・・・。
自分で自blogのキリ番踏むほど、悲しいことは無いですね。
次の4000HIT付近は、ネット繋がない様にしようかな~なんて。
次回は、誰か踏んでくださいね~♪(要コメント残し)

3000.jpg

趣味の薬(swift sport)TB:0CM:0

スイフト君の呼吸を楽に!

2006/09/16 17:53

以前に購入したエアクリ「TRUST airinx-GT」を装着!排気を代えて時間は経ってないが大体感触は解かったので交換に踏み切る。
交換時間は10分かからずで、とってもお手軽チューニング♪




この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:4

う~ん、ジェントルメ~ン!

2006/09/15 23:25

先日、到着の報告をした5ZIGENマフラーの取り付けを行ってきました。
同時に、リコールのあった中間パイプの交換もしてきました。

※くだらん写真をたくさん載せたので、多少重いかも知れません。ご了解の程、よろしくお願い申し上げます。

この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:7

外国からの届け物?PartⅡ

2006/09/14 00:12

DSCF0512.jpg


本日帰宅すると、こんな物が玄関に横たわっていました。
何やら英語(?)で文字が書いてあります。

側面を覗くと・・・

DSCF0514.jpg


って書いてあります。もしやこれは・・・!

そうです。待ちに待った「5ZIGEN PRO RACER A-SPEC」でした。
注文時には3週間以上かかると返答のあった商品でしたが(そんなに売れてるの?)約2週間で到着。
装着は、(日付変わって)本日ディーラーに連絡して、リコール対応が出来そうなら持ち込みでついでに交換してもらおうと思ってます。
装着画像や音量・音質等、全く無視して購入に踏み切った(これを「人柱」と言ふ)ので、装着が楽しみです!
23日の爆音オフ、何とかノーマルマフラーでの参加を阻止できました。(大阪の勘違いジェントルマフラーには敵いませんが)

装着画像・およびインプレは後日追加でUp予定。

この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:6

なんと!

2006/09/12 22:34

え~、非常に私事ですが、この度会社から異動命令が出まして、福井県に行く事になりました。(10月から)

移動先は小浜市という所で、噂に聞くと魚がオイシイと評判の所らしいです。釣りが趣味の人も結構知ってます。

とりあえず1年の契約でOK出したんですが、どうなることやら・・・。家族を置いて単身で行きます。
(カンの良い読者、「密かに楽しんでねぇ?」とか思わない様に!寂しい振りをしてますから!?)

まぁ、行く事になったからにはあれこれ考えても仕方ないし、逆に楽しんでやろうかなと。
家族には迷惑かかる事になるけど、お父ちゃんは一回り大きくなって帰ってくるので心配するなと言ってます。

・・・という事で、かんすい北陸支部の皆さん、改めてよろしくお願いします。
かんすい兵庫支部の皆さん、カニ食いツアーでご一行様、お待ちしています。
かんすい三重支部の皆さん、もちろんカニ食いツアー参加で。
かんすい大阪支部の皆さん、もちろんカニ食いツアー参加で。

既に各方面より「カニ・カニ・カニ・カニ!!」と猛烈なアピールを受けており、予約でいっぱいです。
みんな自分が仕事で飛ばされるという意識は微塵もありません。

まぁ、ダラダラと書いてしまいましたが、これからも寂しい自分を相手して下さい。よろしくお願いします!



この記事の続きを読む…
生活の薬(日常描写)TB:0CM:4

ん~、剛性感UP!

2006/09/08 22:38

本日、以前より取り寄せてもらってたCUSCOの「フロントロアアームバー」を着けました。(某秘密基地にて)




この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
