Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

黄色→白色へ

2006/06/24 00:04

タイトルは、車の色の事ではありません。以前から言ってたバックランプの交換を、やっと今日やりました。
(少し前に球は手に入れてました。)
夜、帰宅時にバックに入れると「おおっ!白い!」って思いました。(この時点で交換した事忘れてた。)
交換方法は、たっくんさんに教えてもらいました。ありがとうございました!
写真はたっくんさんのblogにありますので、今回は割愛させて頂きます。
(本当は片方ずつ交換して撮ろうと思いカメラを向けたが、昼間で明るかった為違いが分からず。断念しました。)

たっくんさんのblog=黄色い車のCAR LIFE
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:7

うめぇ!

2006/06/11 23:48

今日、後輩と昼飯を食べる事になり思いつきで「すき家」に行きました。(ご存知とは思いますが、牛丼屋です)
久しぶりに行ったので、ノーマル牛丼食おうと思ってましたが、店内に下の様な写真がドドーーンッと飾ってあり、
せっかくなので食べて見ることにしました。

rm_negitama.gif


「!!・・・うめぇ!」
牛丼にただ、ねぎが沢山入って卵が乗ってるだけかと思いきや、タレが甘辛コチュジャンでピリカラ(辛いのダメな人でもいけます)。
後輩も「うまそ~」とか言ってるので一口だけあげたが、大絶賛!
たっくんさんのblogで紹介されてる様に、素晴らしいお店を沢山知っている訳では無いので、庶民らしくアップしてみました。
是非ともお近くの「すき家」へ!
生活の薬(日常描写)TB:0CM:12

弄くりウイルス発病

2006/06/07 15:32

6月4日のかんすい滋賀オフで、完全に弄くり病にかかってしまった様で、居てもたってもいられず・・・。
オフの時ににんじんさんから提供してもらった「フューエルリッドカバー」を装着。
両面テープで貼り付けるだけの簡単装着で、見た目もカーボン柄が入っていい感じ!
洗車のついでにちゃちゃっと付けて完成でした。
ただ、サイトで確認すると定価¥8,085-で、費用対効果は悪いと思います。(見た目は良いですが、高すぎる)
デザインというのは、ほんのワンポイントで変るものだと再認識しました。


この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:14

かんすいオフ in滋賀

2006/06/04 16:40

いやー、非常に有意義な一日でした。かんすいオフ。幹事さん&参加の皆さん、お疲れ様でした。
やっぱり同じ車が数十台も揃うと迫力あります!みなさんの個性がそれぞれ光ってて面白かったです。
参加のみなさんが、それぞれblogに内容等は書かれると思うのでそちらにお任せするとして・・・。
以下、オフ参加の車両をそれぞれ色別に撮影したものを載せます。
(編集していて気づいたのですが、シルバーの写真が一枚も無い・・・。オーナーの方すみません!)




この記事の続きを読む…
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:13

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
