Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

一年生になったら~♪

2006/05/28 23:26

今年もまた、新入社員が入ってきました。
毎年の如く、新人が配属されるとベテランがどこかに異動or退職するという
どうにも困った循環が起こっているのですが、みなさんの職場はどうですか?
生活の薬(日常描写)TB:0CM:6

こりゃ問題!

2006/05/24 22:49

よくよく自分のblogを見てみたら、移転してから一度もスイフトネタが無い事に気づく。
こりゃダメだ!早速何かをしようと企むが、早々出来るモンでも無い。
オフ会までには何とかしよう・・・。気分転換にプロフィールの写真を変更。
去年の大阪モーターショーでの一枚です。お気に入りの写真です。
この写真を撮ってる頃は、スイスポ買えるとは思いもしませんでした。
趣味の薬(swift sport)TB:0CM:12

ダヴィンチ・コード

2006/05/23 23:57

見てきました。やっぱ映画館で見る映画は良いですね。
娘2人が幼稚園に入ってから、自分が休みの日は2時まで夫婦がフリーになるので、
以前から「映画に行こう」と言っていました。それが実現したわけです。
歴史や美術に全く興味の無い自分でしたが、既存の乏しい知識でも内容が理解でき、存分に楽しめました。
自分は、「ジャン・レノ」がレオンを見てから好きになり、今回も出演しているので期待してましたが、意外と登場シーンが少なくて
少し寂しかったです。

ミステリー・サスペンス系の映画が好きな人は、見ておいて損は無い気がします。
個人的にサスペンスで一番だと思うのが「ユージュアル・サスペクツ」。
見たこと無いよという人は是非見てください。最後の最後まで引き込まれます。
車関係の映画で面白かったのは「ワイルドスピード」と「60セカンズ」ですね。

・・・と長々書いてますが、実は映画にはかなり疎いです。

<追記>5月25日、原作本購入。
生活の薬(日常描写)TB:0CM:6

はまりモード

2006/05/20 00:18

bg4_bg4_06.gif


少し前、ゲーセンで見かけた車のゲーム「バトルギア4」。
あまりゲーセンに行ってゲームをしない自分でも、これはハマった!
リアルなのは言うまでも無く、操作感と音響に感動をした。しかも¥100/回で出来る。
(普通この手のゲームは¥200・・・)

bg4_bg4_05.gif


ハマった理由のもう一つが、写真にあるような「鍵」を¥500で購入すると自車がチューニング
出来る様になる事。実は昨日、鍵を買いました。
(今まで気にはなってたものの、今一歩の勇気が無かった&回数来れないから無駄と思ってた)
後輩と一緒に、いい大人2人が、たかが車ゲームに金を注ぎ込み、熱くバトルをしている様を
周りから見たら、さぞ笑えるだろうな。

気になる人はバトルギア4へLet's Go!(注:スイフト&スイスポは登場しません)
生活の薬(日常描写)TB:0CM:7

おしい!

2006/05/18 23:51

今日は雨。しかしゴルフ・・・。
嫁に以前より「雨男」呼ばわりされてるが、そろそろ否定出来なくなってきた。
スコアは101。前(109)よりは良かったが・・・。「やっぱ雨の日はスコア出ないね~っ」て、
プレーしたメンバー同士で慰め合いました。

6月1日はコンペ。この調子では同伴者に迷惑かけそうだなー。
生活の薬(日常描写)TB:0CM:0

転送完了

2006/05/17 00:04

以前より使用していたblogがあまりにも重い為、新しい試みでこちらのblogに引越ししました。
(単に更新ネタが無かっただけ・・・とも言いますが)
以前からお知り合いの皆様、今後もよろしくお願いします。
ここを初めて訪れた皆様、<過去ログ>を覗いて見て下さい。
未分類TB:0CM:6

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
