Drug&Medicine

「New Swift Sport」に乗る管理人hornetが、「愛車と戯れる軌跡」と「薬」について語るblogです。

プロフィール

hornet

Author:hornet
三重県在住の三十路なりたて男。

只今の訪問者数

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する


--/--/-- --:--

スポンサー広告

珍しくたまには日常ネタ♪

2008/02/26 23:49

先日、某秘密基地の常連さんでみんカラ友達の歩くほにゃららさんから以下の物を受け取りました。




この記事の続きを読む…
生活の薬(日常描写)TB:0CM:3

大阪オートメッセの季節!

2008/02/13 00:57

さてさて、今年も行ってまいりました「大阪オートメッセ2008」。
昨年はオフ会も兼ねていたのでスイフトで行きましたが、今年は友人と行く為電車になりました。

12月にモーターショーも行きましたが、個人的にはオートメッセの方が好きです。
モーターショーの良い所は最新の車が発表されたり、色々なメーカーの車が一気に見れる事ですが、
車の発表が主(?)なので、普通の車が置いてあるだけに感じられます。
けど、オートメッセは「チューニングカー」の祭典の為、メーカーでさえ色々な遊び心を持ったチューニングを
施して展示してくれます。まぁ、何と言ってもおねーちゃんの衣装が派手なのが一番なのですが・・・。



この記事の続きを読む…
生活の薬(日常描写)TB:0CM:5

最近買った物

2007/12/09 23:25

ここの所、車に注ぎ込みすぎて生活必要雑貨と言うべきものは、全て家計からふんだくっている悪い旦那です。
あの手この手で理由をつけて何とか買ってもらった最近の2品です。




この記事の続きを読む…
生活の薬(日常描写)TB:0CM:3

あれ?

2007/11/26 00:56




・・・・・10,000HITしてるやん!

おめでと~、俺。

んで、記念すべきキリ番を踏んだ方、誰?

生活の薬(日常描写)TB:0CM:0

COIさんに業務連絡!?

2007/11/21 14:02

20071121140404
この前言った博多ラーメンの店です。
今日の昼飯になりました♪
九州の人間に味見してほしいな~。自分は美味いと思います!

場所は久居駅北のサークルK近くにあります。
見つけられるかな?
生活の薬(日常描写)TB:0CM:1

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毒舌肥満度チェッカー

Copyright(C) 2006 Drug&Medicine All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
